« 癒されます | トップページ | 美ら海水族館 »

2006年7月16日 (日)

レンタカー

 

あらためて 沖縄って観光客多いですよね。

 

そして、観光に欠かせないのが レンタカー !

派手ですよね !!

 

あっ!また レンタカー!

(沖縄に来て まもないので レンタカーが気になります)

 

何ヶ月前かな?

私も 沖縄旅行で ピンクのマーチちゃん 乗りましたよ。

 

自分で買うのは かなり勇気 いるけど

リゾートだとテンションあがりますよね。 

 

人気blogランキングへ 

 

 



|

« 癒されます | トップページ | 美ら海水族館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128994/2687667

この記事へのトラックバック一覧です: レンタカー:

« 癒されます | トップページ | 美ら海水族館 »