« となりのトトロ | トップページ | 夏バテ »

2006年7月24日 (月)

浜辺のごみ

今日の沖縄は 雨が降ったり、晴れたり、曇ったり
変わりやすいお天気です。

台風の影響ですかね?風が少し強です。

 

きれいな海が大好きで、たまに見に行くんですが、  

浜辺には、空きカンペットボトルのごみが捨てられています。
とてもせつなくなります。

この前なんて、駐車場のわきに、クーラーの室外機
捨ててありました。信じられます?? 

世の中には、車から平気でごみを捨てる人もいますよね。
自分さえ良ければいいんですかね?
いったい何を考えているのやら??
 

きれいな海をみながら 
ひとり ごみ問題について考える らっきょ でした。
 

~自分のごみは必ず持ち帰りましょうね~

 

人気blogランキングへ    

 

|

« となりのトトロ | トップページ | 夏バテ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128994/2780349

この記事へのトラックバック一覧です: 浜辺のごみ:

« となりのトトロ | トップページ | 夏バテ »