« ゴーヤ | トップページ | イルカ フジ♪ »

2006年7月31日 (月)

晴れ?雨?

突然のスコール! 

亜熱帯地方ならではのお天気ですよね。 

 

今日もいい天気だなぁ~と思いきや、 
みるみるうちに 雨雲におおわれどしゃぶり です。
そして10分後には晴天です。  

 

はじめは戸惑いました。 
こんな天気、経験したことがなかったんで・・・。 

 

洗濯物を干したまま出かけると・・・

Cimg04691 

Cimg04641

 

・・・悪夢です。  

 

沖縄のかたが言ってました。 

が降ってもすぐやむから傘はいらないさぁ~」  
うんうん。 その通りだ。 

「ぬれても平気さぁ~」  
さすがだ!自然とともに生きている。

 

沖縄の生活に慣れるまで 

もう少し時間がかかりそうです (^ー^)y

 

人気blogランキングへ  

 

|

« ゴーヤ | トップページ | イルカ フジ♪ »

コメント

ブログ見てくれてありがとう!
なるべくこまめにアップしますので暇なとき覗いてください。

沖縄の夏いいですね~!空の色、雄大な雲、大好きです!やっと内地も梅雨明けしました!でもなんか夏ぽくない...

沖縄のブログも作っています。良かったら相互リンクしませんか?

投稿: じゅん | 2006年8月 1日 (火) 21時31分

じゅんさん。お返事ありがとうございます。
内地もやっと梅雨明けしましたね。
沖縄は毎日暑いです。ぜひ!相互リンクお願いします。

投稿: らっきょ。 | 2006年8月 1日 (火) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128994/2863435

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れ?雨?:

« ゴーヤ | トップページ | イルカ フジ♪ »