« 雷! | トップページ | 激うまマンゴ~ »

2006年8月21日 (月)

今日の沖縄の天気

昨日は雷!今日は蒸し暑く、空もどんよりしていました。
台風は発生していないみたいだし??何ですかねこの天気。
 

天気がいい日は、暑い!暑い!ってブーブー言ってますけど、
曇ってるとやっぱり沖縄っぽくなくて、テンション下がりますよね。
私って勝手です(^_^);

さっき外に出たら、道路が濡れていました。雨が降ったみたいです。
突然のスコールにも慣れてきました。

沖縄に来て3ヶ月。 

あっという間です。
8月ももう終わりですよ。 
時がたつのは早いでね。 

はぁ~ 


ため息をついたので、またひとつ幸せが消えました。

気を取りなおして、沖縄の夏はまだまだ続きます 
海に行って、魚とたわむれて沖縄の夏を満喫しま~す!

 

人気blogランキングへ

|

« 雷! | トップページ | 激うまマンゴ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128994/3158401

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の沖縄の天気:

« 雷! | トップページ | 激うまマンゴ~ »