« 洗濯デー | トップページ | さんぴん茶漬け »

2006年8月26日 (土)

尾張小牧(おわりこまき)ナンバー

本土で車を運転してて、他県ナンバーって当たり前ですよね
沖縄ではめずらしいんですよ。他県ナンバー
99%が沖縄ナンバーです(ちょっと言いすぎ?)

で、たまに、大阪ナンバーとか、熊本ナンバーとか見かけるんですが、
みょうにうれしいんですよね。
あっ!この人も沖縄に来たんだって、何か親近感覚えちゃうんです。 

そしてついに、尾張小牧ナンバーを見つけました。
(ローカルねたですいません。愛知県です)

思わず話しかけたくなりました。話しかけてないですけどね。

見知らぬ人が運転する尾張小牧ナンバーに元気をもらって、
 

今日も一頑張りま~す!

 

人気blogランキングへ

|

« 洗濯デー | トップページ | さんぴん茶漬け »

コメント

こんばんは。また来ました。
尾張小牧ナンバーですか!?愛知県から沖縄まで車で行くとは…その根性に尊敬してしまいます。

投稿: こぶた | 2006年8月26日 (土) 22時49分

こぶたさん それがですね 昨日旭川ナンバーを見つけちゃったんですよ 日本の北と南ですよ ビックリしちゃいました(^0^)

投稿: らっきょ。 | 2006年8月27日 (日) 06時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128994/3191524

この記事へのトラックバック一覧です: 尾張小牧(おわりこまき)ナンバー:

« 洗濯デー | トップページ | さんぴん茶漬け »