« ちゅらら化粧品 | トップページ | 洗濯デー »

2006年8月24日 (木)

お見送り

今日はお友達が里帰りということで
朝早く、那覇空港まで送っていきました。

Cimg0941

沖縄今日もいい天気ですよ~。
空、海、雲、最高にきれいでした~V(^0^)V
(写真がいまいちですいません。車から必死に撮りました)

Cimg0894

久しぶりの那覇空港です。
この年になっても、飛行機を見ると、
なんだかワクワクしちゃいます。
 
・・・私だけですかね。

 

早起きしたので、パソコンとにらめっこしていたら、
強烈な睡魔に襲われてきました・・・ヤバイ・・・。 

 

人気blogランキングへ 

 

 

|

« ちゅらら化粧品 | トップページ | 洗濯デー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128994/3190337

この記事へのトラックバック一覧です: お見送り:

« ちゅらら化粧品 | トップページ | 洗濯デー »