« 夕日 | トップページ | 石敢當(いしがんとう) »

2006年8月17日 (木)

八重山商工!お疲れ様でした。


沖縄代表の八重山商工!
残念でしたね。

沖縄に来てまだ少ししかたってないのに、
必死で応援している自分がいました。

夢中でボールを追う姿、素敵ですよね。
試合は負けてしまいましたが、
試合後の、監督と八重山商工ナインの笑顔が、
なんとも心に残ります。

忘れていた大切な何かを教えてもらったような気がします。

八重山商工のみんなありがとう!

人気blogランキングへ 

|

« 夕日 | トップページ | 石敢當(いしがんとう) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128994/3089043

この記事へのトラックバック一覧です: 八重山商工!お疲れ様でした。:

« 夕日 | トップページ | 石敢當(いしがんとう) »