« わけありマンゴー | トップページ | バリ5 »

2006年8月29日 (火)

イルカ フジ♪No,3

そろそろ私のイルカ大好きが、バレそうな
今日この頃 みなさま いかがお過ごしでしょうか?  

 

沖縄美ら海水族館 イルカラグーンプールから
イルカ フジNo,3♪をお届けしま~す。
過去の記事はこちらイルカフジ

Cimg07121

突然!すごい勢いで泳いでいきました 


私は何が起きたかわからなかったんですが、
イルカたちは、よくしっていますね。ご飯の時間です。

写真上 一番右がフジです。わかんないですよね(^_^;) 
 

Cimg07141

そうとう腹ペコだったみたいです。
ご飯をもらうのに必死です!かわいいですよね。

 

私、イルカ大好きなんで、ずーと見てても全然あきないんですよ。
でもさすがに長すぎました。
フジに「いつまでいるの?もう帰ったら?」
って言われちゃいました。

Cimg07321

 
フジ~  バイバ~イ  また来るさぁ~ 

 

イルカ&美ら水族館がいっぱい紹介されています
美ら海水族館へ行こう♪
     http://blog.livedoor.jp/churaumi_go/

 

人気blogランキングへ   

 

|

« わけありマンゴー | トップページ | バリ5 »

コメント

こんばんわ~!はじめてきました。
私も秋口に沖縄に引っ越す予定です。
沖縄には結構友達いるから気分的には
楽なんだけど、いろいろ戸惑うことも
あるんだろうな~って、まあそれもわくわく
です^^
ちゅら海水族館は癒されますね~。
私もいるかのショー大好きです^^

投稿: jucoジュコ | 2006年8月30日 (水) 01時12分

jucoジュコさん 遊びに来てくれてありがとうございます 秋に沖縄に引っ越されるんですか(^0^)楽しみですね~ わかりますよその気持ち。 私もかなりワクワクでした また美ら水族館行ったら紹介しますね~ ジュコさんのこと沖縄で待ってま~す 

投稿: らっきょ | 2006年8月31日 (木) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128994/2888868

この記事へのトラックバック一覧です: イルカ フジ♪No,3:

« わけありマンゴー | トップページ | バリ5 »