« 今日の沖縄の天気 | トップページ | ちゅらら化粧品 »

2006年8月22日 (火)

激うまマンゴ~

この前送った1箱2,500円のマンゴーが実家に届きました。


お父さんから電話がありました。 

「マンゴー届いたよ~元気でやってるかぁ~ありがとね~」
久しぶりに聞くお父さんの声
元気そうでした(^_^)

「元気だよ~沖縄は暑くて!暑くて。かなりバテてるよ~・・・」
などなど、10分ぐらい話して電話をきりました。
 

その30分後、また実家から着信です?えっ?なんかあったの?
そんな心配をよそに、
 

「もしも~し、マンゴー激うまっっ!!」
 

妹でした。かなりおいしかったみたいです。
興奮してました。

みんな喜んでくれて何だかHAPPYです。

 

人気blogランキングへ

 

お取り寄せはどこも終了・・・で、やっと見つけました。
沖縄産激うま!マンゴー  です。
こちらのお店も8月いっぱいで終了です。ご注文はお早めに!

 

|

« 今日の沖縄の天気 | トップページ | ちゅらら化粧品 »

コメント

らっきょさん、こぶたのブログに遊びに来ていただいてありがとうございます。
マンゴーおいしそうですねぇ!
また遊びにきま~す

投稿: こぶた | 2006年8月22日 (火) 20時17分

こぶたさん。ありがとうございます♪
沖縄のマンゴー甘くておいしかったですよ。
パッションフルーツもおすすめですよ~☆

投稿: らっきょ | 2006年8月22日 (火) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128994/3168470

この記事へのトラックバック一覧です: 激うまマンゴ~:

« 今日の沖縄の天気 | トップページ | ちゅらら化粧品 »