« 激うまマンゴ~ | トップページ | お見送り »

2006年8月23日 (水)

ちゅらら化粧品

突然ですが!化粧品って何使われてます? 

私の肌は、超敏感肌の乾燥肌。
刺激がきつい化粧品を使うと、
すぐ真っ赤になって、もう大変なんです。
だからなかなか新しい化粧品にチャレンジできないんです。

それによくある、魔法の化粧水とか、
クレンジングだけでお肌がつるつるとか、
そうゆうの全然信じないんですよ。インチキくさくて 

・・で かれこれ3ヶ月ぐらい悩んだんですが
どうしても試したくて買っちゃいました。

ちゅらら化粧品!1,470円(税込)のトライアルセット!


沖縄産のパパイン酵素、久米島海洋深層水、月桃葉エキス配合とか
よくわかんないんですが、前雑誌で、肌荒れがひどかったのに、
2日間沖縄の海で泳いだら肌がつるつるになりました!
って記事を思い出して、沖縄の海の塩?何がいいのか??
不思議なんですが、
こんなきれいな海を毎日見てたら、なんかわかるような気がして・・・

Cimg0185

実際使ってみましたが、
クレンジングだけでほんとつるつるなんです
刺激もなくスーと肌に吸い込まれていきました。
完全無添加で、敏感肌&乾燥肌の私にも優しい化粧品です。
W洗顔不要ってのがいいですよね。 

あの悩んだ3ヶ月はいったい何だったんだ・・・ってのが
正直な感想です。

全国送料も無料だし、化粧品のサンプルもついてお得ですよ。
大きいサイズもありますが、まずはトライアルセットでお試しですよね
ちゅらら化粧品! 気になってる方は是非!
旅行用、お友達への沖縄土産ってのもいいですよね 

ちゅらら トライアルセット さっぱりタイプ【Okinawa島ショップ 沖縄県産品ドットコム商店】  さっぱりタイプ

 ちゅらら トライアルセット しっとりタイプ【Okinawa島ショップ 沖縄県産品ドットコム商店】 しっとりタイプ

ちゅららクレンジングローション スペシャル(30ml)と
月桃花水 (30ml)がセットになっています

ちなみに私は しっとりタイプを買いました(^0^)V
つい気合が入って、こんなに長い文章になってしまいました。
最後までお付き合いありがとうございました。

 

人気blogランキングへ

 

|

« 激うまマンゴ~ | トップページ | お見送り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128994/3173778

この記事へのトラックバック一覧です: ちゅらら化粧品:

« 激うまマンゴ~ | トップページ | お見送り »