« 台風はどこ? | トップページ | パイナップル♪ »

2006年8月10日 (木)

ゴーヤーサラダ

ゴーヤサラダ!

Cimg0789

私、しょっちゅう食べてます。  

ビタミンCたっぷり!お肌にいいし、 

夏バテ解消!

ゴーヤを食べると元気になれますよ。

 

「にがいから苦手」っていうかたも多いと思いますが、  

トッピングのおすすめはシーチキン! 

ゴーヤーのにがみがやわらぎますよ。  

 

 

ゴーヤーサラダの作り方~

① ゴーヤーを縦半分に切って、中の種をスプーンで取り除き、
  薄くスライスします。

 塩でよくもみます。 

 塩を軽く洗って、しぼります。 

 トマト豆腐シーチキンなどなどお好みで。
  お皿に盛り付けて出来上がり。  

 

塩味とシーチキンで味付けはいりません。

簡単ですよね(^0^)V

  

特許取得!種まで丸ごとお茶にしたハイサイゴーヤー茶!
ビタミンCたっぷりで、美容と健康に! 
スパスパ人間学 ダイエット部門 1位 です。

  

沖縄人気blogランキングへ 

 

|

« 台風はどこ? | トップページ | パイナップル♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128994/3004812

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーヤーサラダ:

« 台風はどこ? | トップページ | パイナップル♪ »