« パイナップル♪ | トップページ | イルカ フジ♪No,2 »

2006年8月12日 (土)

「Y」ナンバー?

 

沖縄って外人さん多いですよね。

基地があるから当然なんですけど、
ショッピングセンターや100均とかで
普通に買い物してるんですよ。  

ここって日本だよね~? 

海外旅行に来たのかな?って思うぐらい。 

  

不思議な光景でした。  

 

沖縄の人にとっては普通らしく、
キョロキョロしているのは私ぐらいでした。 
  

基地近くの道路なんて、
右の車も、左の車も外人さん。ナンバーも
「き」 とか 「あ」 じゃなくて 「Y」 なんですよ。  

 

沖縄には独特な雰囲気がありますよね。 
歴史、文化、風習、食べもの、大自然・・・  
知りたいことが、まだまだいっぱいです。  

 

人気blogランキングへ 

|

« パイナップル♪ | トップページ | イルカ フジ♪No,2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128994/2914516

この記事へのトラックバック一覧です: 「Y」ナンバー?:

« パイナップル♪ | トップページ | イルカ フジ♪No,2 »