« お見送り | トップページ | 尾張小牧(おわりこまき)ナンバー »

2006年8月25日 (金)

洗濯デー

今日もちゃくちゃ いいお天気です。
というわけで、朝から洗濯をしました。

シーツ、タオルケット、枕カバー、とにかく洗えるものは全部!
ベランダが洗濯物でいっぱいです。

1回洗濯するのに30~40分かかるんですが、
干しに行くと、さっき干した洗濯物がもう乾いているんです。

・・・って言うのは大げさですが、

1時間もすればカラカラに乾きます
それくらい、沖縄の日差しは強烈です。


自然の恵みに感謝です
健康な体、普通に過ぎていく毎日、大切な友達へ

常に感謝の気持ちを忘れずに・・・

                 by三輪明宏

 

8月も終わりだとゆうのに
沖縄はまだまだ あ! つ! い! ですよ~
  

人気blogランキングへ

 

|

« お見送り | トップページ | 尾張小牧(おわりこまき)ナンバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128994/3191124

この記事へのトラックバック一覧です: 洗濯デー:

« お見送り | トップページ | 尾張小牧(おわりこまき)ナンバー »