« 今日は何の日?π(パイ)ウォーターの日! | トップページ | ヤドカリど~こだ »

2006年9月26日 (火)

トラウマは豚足・・・


志村けん公式ブログ
発見しました!
     http://kenshimura.livedoor.biz/  

子供の頃のトラウマで豚足が食べられないんですって!
沖縄では豚の泣き声以外は全部食べるって言うぐらい
豚肉食べますよね~ 

スーパーでも普通に豚足とか、肉のかたまりが売ってるんですよ。
結構迫力あってビックリしますよ。最近やっと慣れましたけど、
豚足を食べる勇気はまだありません・・・。

他にも、海ぶどう、島豆腐、沖縄そばなどなど
沖縄食材がいっぱいです。
お土産コーナーもあって泡盛、お菓子とかも売ってます。
旅行の時など、地元のスーパーに行っても楽しいと思いますよ!


ちなみに行きつけのスーパーはサンエーですo(〃^▽^〃)o

え~っと、そんなこと誰も聞いてないですよね(≧▽≦)

 

人気blogランキングへ 

 

 

|

« 今日は何の日?π(パイ)ウォーターの日! | トップページ | ヤドカリど~こだ »

コメント

どこのサンエーによく行きますか?
サンエーは良い店ですよ~w

投稿: HAMMER. | 2006年9月27日 (水) 00時08分

・・・ってことはHAMMERさんも
サンエーカード持ってますか?
私は毎回せっせとポイント貯めてますよ!
(ポイントが貯まったらどうなるかは??よくわかりませんが)

投稿: らっきょ | 2006年9月27日 (水) 01時02分

サンエーカード持ってますよ。
前に自分のブログにくれたコメントにメアド
載せてくれていたので、メール送りました。
こっちの方が楽なので。
メール見てみてください。

投稿: HAMMER. | 2006年9月27日 (水) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128994/3573949

この記事へのトラックバック一覧です: トラウマは豚足・・・:

« 今日は何の日?π(パイ)ウォーターの日! | トップページ | ヤドカリど~こだ »