« 敬老の日にいかがですか? | トップページ | 夕焼け »

2006年9月11日 (月)

カニ注意


今日の沖縄は久しぶりの 晴れ でした! 
ので・・・ 

海までドライブに行てきました~ o(〃^▽^〃)o

Cimg1453


みてくださ~い  この
きれいな海!

Cimg1455

海を眺めていると、 無 になれますよね。
何も考えずに ぼーっ としてきました。 

その美しさと雄大さに、自分がとてもちっぽけに思えてきます。
そして、よしっ!頑張ろうってパワーがわいてきます。
自然の力ってすごいですね。



ドライブの途中に、こんなかわいい看板を見つけました。 

Cimg1466

カニ注意!

 

 

 

 

続いて、もういっちょ~   

 

Cimg1776

カメ注意!  

 

 

 

 

最後にもういっちょ~   

 

Cimg1778

とび出し注意! 

 

 

さすが!大自然 沖縄ですよね~子供とび出し注意!じゃなくて
鳥ですよ  道路にカニ・カメ・鳥?? 

今回は看板だけでしたが、ぜひ!いつかお目にかかりたいですね

 

 

人気blogランキングへ 

 

|

« 敬老の日にいかがですか? | トップページ | 夕焼け »

コメント

ステキ!!水が綺麗ですね~。
私は今日福岡の海でぼーっとしてたのですが、
十分癒されちゃいました。ということは
そんなに綺麗な沖縄の海見たら、脳みそ
溶けるかも~~~!
カニや亀注意って最高ですね^^
笑っちゃいました!

投稿: jucoジュコ | 2006年9月12日 (火) 02時38分

間違いない!脳みそ溶けますよ~~
海でぼ~っとするのって癒されますよね~
沖縄の海って、ほんとエメラルドブルーなんですよ
最近ず~っといい天気だし、ドライブ行く時はぜひ
水着!忘れずに持っていってくださいね。
泳ぎたくて、むずむずしちゃいます(^0^)v
沖縄はまだまだ泳げますよ~

投稿: らっきょ | 2006年9月12日 (火) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128994/3394910

この記事へのトラックバック一覧です: カニ注意:

« 敬老の日にいかがですか? | トップページ | 夕焼け »