« お久しぶりです | トップページ | 今日は何の日?π(パイ)ウォーターの日! »

2006年9月24日 (日)

那覇空港~中部国際空港

この前実家に帰った時に撮ってきました。

那覇空港です
日本なのに免税店! 沖縄って、ちょっと特別ですよね。

Cimg1138  

Cimg1139

空港にはお土産屋さんがたくさ~んあります。
空港であいた時間は、家族、友達へのお土産選びにいいですよね

沖縄のおすすめ土産は、お菓子のポルシェの紅芋タルトです。
家族みんな大好きで、実家に帰るときは必ず買って帰ります。 

Cimg1144

私が乗った飛行機です。今回はANAで帰りました。

Cimg1149

飛行機に乗ったすぐ、デジカメで写真を撮ろうとしたら、
スチュワーデスさんに「お客様~・・・」

デジカメ、ダメみたいですよ(^_^;)

雲が もこもこ して、きれいでした
この世とは思えない美しさです

2時間の空の旅。
あっという間に 中部国際空港 セントレアに到着です

Cimg1154

長くなりそうなので、続きはまた・・・ 

 

私の大好きな 沖縄のおすすめ土産です  

 

名古屋のおすすめ土産もご紹介!

坂角のゆかり 海老せんべいです

食感はちょっとかためで、海老の香りがすごくて、
一度食べたらやみつきになるおいしさです。
高級海老せんべいです。

贈り物にも最適です
                         一度お試しあれ!

 

人気blogランキングへ 

|

« お久しぶりです | トップページ | 今日は何の日?π(パイ)ウォーターの日! »

コメント

あら、今日から実家ですか~。私は29日に福岡へ
いったん戻り、10月末に引越しです!!
ついに・・・って感じです。でもまだすむところも
仕事も決まってないのですwww
ありゃま~~私はいったいどうなるのかw
これまでの人生計画性を持って過ごすことが
何よりも大切だった私としては
非常に信じられない行動です。でも
一回しかない人生を大いに楽しんじゃってもいいんじゃな~い??って
思うようになりました。お互い頑張りましょうね^^

投稿: jucoじゅこ | 2006年9月25日 (月) 00時32分

私も長年勤めた会社を辞めて沖縄に来たんで
jucoさんの気持ちよくわかります。
沖縄に出発するギリギリまで、っていうか、今もこれでよかったのか・・・いろいろ悩みますが、何もしないで後悔するより、沖縄に来て良かったって思います。一度きりの人生ですもんね。頑張りましょうね。ってか、10月末ってあと1ヶ月じゃないですか!待ってま~す(^0^)

ちなみに、今は沖縄ですよ~先週実家に帰った時の写真です

投稿: らっきょ | 2006年9月25日 (月) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128994/3330553

この記事へのトラックバック一覧です: 那覇空港~中部国際空港:

« お久しぶりです | トップページ | 今日は何の日?π(パイ)ウォーターの日! »