« おっぱ? | トップページ | カニ注意 »

2006年9月 9日 (土)

敬老の日にいかがですか?

9月といえば・・・
食べものがおいしい季節ですよね~
食欲の秋、運動会・・・いろいろありますが、 

実は、私の誕生日 9月15日 なんです^^V 

2.3年前?までは、敬老の日が誕生日だったんですが、
休みを3連休にするとかで、いまは普通の平日です。

今年は18日(月)が敬老の日ですよね。
3連休ですよ~みなさんは、旅行とか行かれるんですかね~??



沖縄の方って、お年寄りや、ご先祖様をとても大切にされますよね。
私も少し見習わないといけませんね(^_^;)

今年の敬老の日は おじぃ~、おばぁ~に 胡蝶蘭 いかかですか?

いつまでもお元気で&感謝の気持ちを込めて・・・

 

胡蝶蘭+芋ようかん+お茶がセットになった敬老の日ギフト!
自由に選べるお得なセットが盛りだくさんですよ

←詳しくはこちらへどうぞ   

 

人気blogランキングへ

 

|

« おっぱ? | トップページ | カニ注意 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128994/3329845

この記事へのトラックバック一覧です: 敬老の日にいかがですか?:

« おっぱ? | トップページ | カニ注意 »