« バリ5 | トップページ | むしますねぇ~ »

2006年9月 3日 (日)

フィリピン産パイン

沖縄にいるのにフィリピン産パイン?を食べています。

運がいい日にしかお目にかかれないので、
幻のパインなんです。
定価で買うんじゃ意味がないんです。夕方の 半額 を狙います。


見つけると思わず顔がニヤ!^^
心の中でラッキー!って思います。
けっこうライバルが多いんですよね(私の勝手な想像です) 

賞味期限が今日までなんですが、そんなの全然OKです。 

他にも、牛乳、ヨーグルト、納豆、焼きそばなどなど、
沖縄のスーパーって、夕方の半額商品がなぜか多いんですよね。

たくさん仕入れすぎなんじゃ??
スーパーの事情は良くわかりませんが・・・

私としては、かなり助かってるんで、うれしいですけどね^^


いつもワクワクしながらスーパーに出かけます。
そんなことが楽しみな私って  いったい・・・

 

人気blogランキングへ

 

 

|

« バリ5 | トップページ | むしますねぇ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128994/3191419

この記事へのトラックバック一覧です: フィリピン産パイン:

« バリ5 | トップページ | むしますねぇ~ »