« 辺戸岬(へどみさき) | トップページ | 敬老の日にいかがですか? »

2006年9月 8日 (金)

おっぱ?

おっぱ?

おっぱい^^ と聞き間違えそうな名前ですが、
沖縄本島北部の今帰仁村(なきじんそん)に乙羽岳(おっぱだけ)
があります。ご存知でした?

辺戸岬(へどみさき)までのドライブの途中、
乙羽岳の展望台にもよったんですが
雨だったので写真はご勘弁・・・

晴れてたらまさに絶景です!

 

今日は、その乙羽岳のふもとにあるおっぱ乳業をご紹介します 

本島北部の太陽と海風をいっぱいに受けて育った牛の生乳で
乳製品を作っている会社です

写真はパッションマンゴヨーグルト!
なんと一度に3つの味が楽しめます

おいしそうですよね~ 他にも黒糖、パインゴーヤーなど
沖縄ならではの味が楽しめますよ~

 

厳選した沖縄の高級素材をふんだんに使った新感覚ジェラート☆  

 

人気blogランキングへ

|

« 辺戸岬(へどみさき) | トップページ | 敬老の日にいかがですか? »

コメント

こんばんは。
おっぱソフトクリーム食べたことあります。
最初、僕も、おっぱいソフトクリームかと思いました(*^o^*)
おっぱいソフトクリームください。と言ってしまいました。
どことなく母の懐かしい味がしたかどうかは分かりません。

投稿: こぶた | 2006年9月 8日 (金) 20時31分

ですよね~おっぱいと間違えますよね~
えぇ~こぶたさん おっぱソフトクリーム食べたことあるんですか!さすがですね~

投稿: らっきょ | 2006年9月 8日 (金) 20時54分

パッションマンゴーヨーグルトって、完璧
ですね!!アイスの最高峰って感じです!
う~~何とステキな取り合わせ。
来週あたり行くかもしれないので、ぜひ、
くってみたい!!

投稿: jucoジュコ | 2006年9月 9日 (土) 11時10分

ぜひ!くってみてください!
まさに、沖縄ならではのアイスですよね~
15種類もあるんですよ。シークワサーヨーグルトってのも気になります。来週、沖縄ですか?沖縄は最近天気が悪くて雨ばっかりなんですよ 晴れるようにてるてる坊主!作っときますね(*^0^*)

投稿: らっきょ | 2006年9月 9日 (土) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128994/3366918

この記事へのトラックバック一覧です: おっぱ?:

« 辺戸岬(へどみさき) | トップページ | 敬老の日にいかがですか? »