« 今帰仁城跡(なきじんじょう) | トップページ | おっぱ? »

2006年9月 7日 (木)

辺戸岬(へどみさき)

昨日に続き、またまた難しい漢字ですね~ 

辺戸岬(へどみさき)と読みます。
沖縄本島の最北端までドライブです。

天気が良かったら景色が最高なんでしょうが、
辺戸岬に着いたときは曇っていたので、
海も空もどんよりしていました(-_-)

Cimg1430

波がすごくて、水しぶきが目の前まで飛んできて、
まるで、冬の海をみているようでした。

かなりの迫力でしたよ。

Cimg1429 

Cimg1412

遠くには、鹿児島県の与論島がみえます。

Cimg1424

与論島&国頭村友好のきずな  かりゆしの像です
平和旅の安全祈願です

みなさんも辺戸岬に行かれたら
愛と平和&旅の安全を祈願してくださいね
 

次は絶対天気のいい日に来たいなぁ~って思いました。

 

人気blogランキングへ

|

« 今帰仁城跡(なきじんじょう) | トップページ | おっぱ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128994/3347147

この記事へのトラックバック一覧です: 辺戸岬(へどみさき):

« 今帰仁城跡(なきじんじょう) | トップページ | おっぱ? »