« ざわわ~ざわわ~ざわわ~ | トップページ | 那覇空港~中部国際空港 »

2006年9月22日 (金)

お久しぶりです

かれこれ10日もさぼってしまいました。
実家に帰ったり、何かと忙しくしておりました。

久しぶりに沖縄に帰ってきたら、
朝晩がかなり涼しくなっていてビックリしました!
昨日の夜は、さすがに窓を閉めて寝ましたよ。
 
あんなに暑かったのに秋ですね~
年ですかね~何だかしみじみしちゃいます。

季節の変わりめなので、
風邪ひかないいように気をつけてくださいね。

 

でも 日中はまだまだ 暑いです恐るべし沖縄!   

 

人気blogランキングへ

 

 

|

« ざわわ~ざわわ~ざわわ~ | トップページ | 那覇空港~中部国際空港 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128994/3539806

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです:

« ざわわ~ざわわ~ざわわ~ | トップページ | 那覇空港~中部国際空港 »