« イルカ フジ♪No,3 | トップページ | フィリピン産パイン »

2006年9月 1日 (金)

バリ5

今日から9月ですね~
この前 夏!がはじまったばかりなのに早いですよね。

昔、大人たちが、
「年をとると、1年があっという間だよ」
って言ってましたが、最近かなり 
実感しております。

誕生なんて ビックリ! しますもんね
「えっ!この前年とったばっかりなのに、もう??」
って感じです。
「あまりにも早すぎて、自分が何歳なのかわからなくなります。」

 

突然話は変わりますが、ばり5のCM見ました?
沖縄に来て、どうも携帯の調子が悪く、友達によく言われます。

「もしもぉ~し、声が聞こえぇ~ん」
その友達がバリ5のCMを見たらしく私にすすめてきました。

【バリ5】|携帯電話全機種対応:電池パックの中に入れるだけ 電波がよくなるバリ5【HAPPY-MAKER | 快適生活雑貨専門店♪】詳しくはこちら バリ5

携帯に張るだけでいいみたいなんです 
電波UP!電池も長持ち!

ラジオで言ってたんですが、
今どき、アンテナが伸びる携帯って古いんですか?

ちなみに、私はアンテナが伸びる携帯なんですけど(^_^;)
古い携帯だとすぐに充電がなくなるのが気になります。
でも、まだまだ使いますよ~(^0^)V

このばり5!
特殊処理をした銅版、世界8ヶ国で 特許取!
雑誌 non・ no の携帯グッツランキングで1位の商品です! 
                  
CMも放送されて話題の ばり5  
電波の調子が悪い方、充電がすぐなくなる方、
一度お試しされてはいかがですか?

 

人気blogランキングへ 

 

|

« イルカ フジ♪No,3 | トップページ | フィリピン産パイン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128994/3192769

この記事へのトラックバック一覧です: バリ5:

« イルカ フジ♪No,3 | トップページ | フィリピン産パイン »