« セントレア~名鉄電車 | トップページ | 比地大滝 »

2006年10月 1日 (日)

ほんとに10月??

 

今日から10月ですね。
といっても、この暑さはいったい・・・  

 

朝晩&日中はかなり涼しくなりましたが、
太陽の日差しはまだまだ容赦ないですよ~。 

ベランダでほんの5分洗濯物を干すだけなのに、
ジリジリと私の肌に襲いかかってきます。 
今日から10月だと言うのに、
日に日に黒くなっているよな・・・??  

 

恐ろしやぁぁ~~  

 

沖縄の方が言っていました。
「毎年11月に夏バテになり、12月までは半そでで過ごせる」と、
冬はさすがに暖房器具がいるらしいですけど、
沖縄の秋は、どんな秋なんですかね。 

 

今年初めて沖縄の夏を経験しましたが、
沖縄初心者の私にとって、連日の猛暑はかなりきつかったですね。

沖縄の方にとっては普段の夏なんでしょうが・・・

 

そういえば、
この前の台風で被害を受けたベランダの植物たちが、
少しづつ元気を取り戻してきました。  

(*^0^*)V  ひと安心です。 

 

人気blogランキングへ  

 

 

|

« セントレア~名鉄電車 | トップページ | 比地大滝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128994/2911961

この記事へのトラックバック一覧です: ほんとに10月??:

« セントレア~名鉄電車 | トップページ | 比地大滝 »