« 万座毛 | トップページ | 座喜味城跡(ざきみじょうあと) »

2006年10月20日 (金)

キングタコス

久しぶりの更新です^^
ミホっち。ご心配をおかけしました。

昨日、キングタコスという、
沖縄で有名なタコライスのお店に行って来ました。

タコライスとは、ごはんの上にタコスミート、レタス、トマト、
チーズなどの具がのっている、沖縄育ちのオリジナルメニューです。

で、、、タコライスを注文したんですが、量がすごいんですよ!!
出てきた瞬間、あまりの量に、思わず笑ってしまいました。
最初はおいしくて、モリモリ食べていましたが、
さすがにギブアップでした。 
 

でもお店にはちゃんと、持ち帰り用のパックが用意されていたので、
持って帰りました。

初めてのタコライス!とってもおいしかったんですが、
夜ご飯もタコライスだったんで、しばらくの間はいいですね^^。 

 

人気blogランキングへ 

 

|

« 万座毛 | トップページ | 座喜味城跡(ざきみじょうあと) »

コメント

えー??写真とってないの??

投稿: ミホっち | 2006年10月24日 (火) 10時51分

お~ぉ ミホっちコメントありがとう!!
写真ねぇ・・・カメラを忘れてしまい・・・
タコライス、かなりの迫力だったんで、
くやまれます。
仕事良かったね。頑張ってね。
沖縄から応援してるよ~~

投稿: らっきょ | 2006年10月24日 (火) 11時31分

今夜の我が家の晩御飯は、タコライスならぬタコ飯でした。

来月、みんなで階段のすし屋行こうね!

投稿: ミユっち | 2006年10月24日 (火) 20時22分

タコライスって半分のサイズで十分ですよねw
私もでかくてびびりましたw
なんでも限度というのもが・・・・w
野菜そばかなんか言うのも、野菜炒めの下に
更に普通サイズのそばが!!!ってかんじですよねw
沖縄行ったらダイエットに気をつけないと更に
でぶ~こになりそうで怖いw

投稿: jucoジュコ | 2006年10月24日 (火) 20時39分

ミユっちへ
ミユっち~~コメントありがとう!!
タコ飯おいしかった^^?
今度私の手作りタコライス!みんなで食べようね
階段のすし屋楽しみだぁ~~
沖縄は刺身がおいしくないから、いっぱい食べるゾ~
早くみんなに会いたいよ~また遊ぼうね
(^_^)V
ほのか☆誕生日忘れててごめんね

投稿: らっきょ | 2006年10月26日 (木) 09時41分

>jucoジュコ ちゃんへ
ほんと半分で十分ですよね~~
あまりの量で、昼も夜もタコライスでした^^
私は野菜炒め定食、食べたことあるんですけど
これも半端な量じゃなかったですよ。
沖縄ってアメリカサイズですよね
残すのもったいなくて、完食しましたけどね^^V

投稿: らっきょ | 2006年10月26日 (木) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128994/3900308

この記事へのトラックバック一覧です: キングタコス:

« 万座毛 | トップページ | 座喜味城跡(ざきみじょうあと) »