« 美ら海水族館黒潮探検(水上観覧コース)  | トップページ | 沖縄も寒くなってきました »

2006年10月28日 (土)

ピザ喫茶 花人逢

本部町にある ピザ喫茶 花人逢(かじんほう)に行ってきました。
とっても有名なピザ屋さんだけあって、お店は超満員でした。

メニューはピザ、サラダ、飲み物でとってもシンプルです。
さっそくピザと、サラダを注文しました。


Cimg2053
 

サラダは、500円なんですが、お皿に山盛りでした。
こぼれないように取り分けるのが大変でした^^。
 

Cimg2061  

ピザです!!

2人で行ったので、中サイズのピザを注文しました。
チーズがたっぷ~~りで、ボリューム満点でした。
ピザの生地も、薄すぎず、厚すぎず、
ちょうどいい感じでおいしかったです。

あまりのボリュームで最後のほうはちょっとくどくなっちゃいましたが、
写真を見ていたらまた食べたくなっちゃいました。

なんか、くせになるおいしさ!って感じです。

Cimg2065

お店の雰囲気もとってもよかったです。
高台にあるせいか、風が爽やかで気持ちよかったです。


Cimg2055

海が一望できて、景色も最高でした。
広い庭には、かわいいシーサーもいましたよ。

 

人気blogランキングへ 

 

|

« 美ら海水族館黒潮探検(水上観覧コース)  | トップページ | 沖縄も寒くなってきました »

コメント

ここ有名です!
行ったことはないけど、写真みたら
うまそう!
いってみよう。

投稿: HAMMER. | 2006年10月29日 (日) 01時38分

>HAMMERさん
花人逢有名ですよね
ずーっと行きたかったんですが、やっと行けました^^
サラダもピザもボリュームありましたよ!
中サイズのピザを注文したんですが、
チーズが多くて、小サイズでも良かったような・・・

投稿: らっきょ | 2006年10月29日 (日) 13時04分

お~そこってちょっとお高い??
まあ仕事が安定したらいってみよう^^
珈琲とかを景色のいいところで飲むのって
気持ち良さそう!ここは山の中??

投稿: jucoジュコ | 2006年10月30日 (月) 14時26分

初めまして。
花人逢のピザ美味しいですよね。生地が最高!!風が心地良い縁側の席がお気に入りです。
トラックバックしましたので、宜しくお願いします。

投稿: はるき | 2006年10月30日 (月) 15時09分

>jucoジュコちゃんへ
中ピザが2000円でサラダが500円飲み物が300円だったような・・・
景色は最高で沖縄の海が一望できますよ。
風が爽やかで、ホント気持ちよかったよ^^ 
山の中と言うか、本部の小高い丘って感じかなぁ~ちょっと分かりにくいけど、クネクネした道を登っていくとあるよ。
あまりにも素敵な家で、花人逢に住みたくなっちゃいました。

投稿: らっきょ | 2006年10月30日 (月) 22時34分

>はるきさんへ
縁側の席!いいですよね~
私も縁側の席で食べましたよ^^
素敵な景色のおかげで、ピザが何倍もおいしく感じられますよね!

投稿: らっきょ | 2006年10月30日 (月) 22時37分

私 こちらで“送別会”をやってもらいました(д。д)ウルウル
ピザ美味しいですよね♪毎回 お土産に一つ買って帰ります。
梅酒と杏酒(たぶん杏だったと)も美味しいですよっ♪( ̄▽; ̄)久しぶりに飲みたいな~・・・

投稿: koto母 | 2006年11月 1日 (水) 09時55分

>koto母さん
送別会ってことは思い出の場所なんですね ウルウル
梅酒と杏酒ですか!おいしそ~
私はコーラを飲んだので次はぜひ飲んでみたいと思います

投稿: らっきょ | 2006年11月 1日 (水) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128994/3976420

この記事へのトラックバック一覧です: ピザ喫茶 花人逢:

« 美ら海水族館黒潮探検(水上観覧コース)  | トップページ | 沖縄も寒くなってきました »