« ピザ喫茶 花人逢 | トップページ | 衣替え »

2006年10月29日 (日)

沖縄も寒くなってきました

もうすぐ11月ですね。
日中はまだまだ暑く半袖で十分過ごせますが、
朝晩はかなり涼しくなってきました。

今年初めて沖縄の夏を経験しましたが、
あまりの暑さに、沖縄に冬はやってくるんだろうかと・・・??
心配していましたが、徐々に冬に近づいているようです。

太陽の日差しも弱くなり、とても過ごしやすくなりました。


でも、沖縄といえばやっぱり、
サンサンと照りつける太陽!青い海!白い雲!ですよね^^

夏は沖縄のあまりの暑さに、バテバテになりながら過ごしましたが、
何だか、涼しくなると、沖縄の太陽!青い海!白い雲!
が恋しくなりますね。 

 

Cimg2050
 

Cimg2052

海に沈む夕日です。
今の季節は夕日がとっても綺麗な気がします。
たまに、海に沈む真っ赤な太陽を見に行きます。
何とも言えない贅沢な時間です^^

 

人気blogランキングへ  

 

|

« ピザ喫茶 花人逢 | トップページ | 衣替え »

コメント

はじめまして こんにちは♪
ほんとつ寒くなってきましたね^^
イルカの写真もステキですね♪
海洋博ですよね?私はウミガメ館がお気に入りです。ブログではカメの横顔を紹介しています。
私 学生時代は名古屋で生活してたんですよ。熱田神宮が近くにあったのでよく行ってました。
また寄らせてもらいます

投稿: koto | 2006年10月31日 (火) 12時25分

>kotoさん
はじめまして^^コメントありがとうございます。
kotoさんはウミガメ館がお好きですか~私はイルカが大好きです☆熱田神宮は大晦日によく行きましたよ~すごい人ですよね^^
なんだか急になつかしくなっちゃいました^^

投稿: らっきょ | 2006年10月31日 (火) 13時51分

沖縄でも、寒くなるんですね~。って、ここ二三年の
クリスマス、正月は沖縄だったけど、変な感じですね^^
あんなに暑い夏だったのに、こんなに寒いノー!
って。ア、私も名古屋ネタありますよ!!
元カレが安城ってとこに仕事で住んでたので、月に
二回は愛知に通ってたので^^
うんと、名古屋市水族館!あそこはとってもステキでした^^
ペンギンがむちゃむちゃ可愛かった^^

投稿: jucoジュコ | 2006年11月 1日 (水) 00時57分

>ジュコちゃん
沖縄の夏はあんなに暑かったのに、最近はとってもすずしくてなんか不思議な感じです。
おぉ~安城ですか^^月に二回も通ってたんですか!!私は遠距離の経験がないんですが、きっと淋しくて耐えられないような・・・
名古屋市水族館、私も大好きです^^うんうんペンギン可愛いですよね

投稿: らっきょ | 2006年11月 1日 (水) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128994/4000645

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄も寒くなってきました:

« ピザ喫茶 花人逢 | トップページ | 衣替え »