« 衣替え | トップページ | ひめゆりの塔 »

2006年11月 3日 (金)

洗濯機

沖縄に来て買った洗濯機の調子が悪いので、
修理してもらおうと、お店に電話しました。

脱水が始まると、「キュルキュル」って変な音がするんです。

来てくれたお兄さんが、しばらく洗濯機の調子を確認して、
どこがおかしいですか?いつ頃からですか?
といろいろ話していたら・・・


「この洗濯機は在庫があるので、新しいのに交換しましょうね~」 


えぇ~修理でなおると思っていたのに、
新品に交換してくれるなんて・・・ ラッキー!

そしてたった今、新しい洗濯機がやってきました (^0^)v


沖縄はずーと曇りや、雨で、天気が悪かったんですが、
今日は久しぶりにいいお天気です。
さっそくシーツやタオルなど、たまっていた洗濯物を洗っています。

今日、我が家にやってきたばっかりなのに、
一日中フル稼働!!はちょっとかわいそうかな^^ 

 


人気blogランキングへ 

 

|

« 衣替え | トップページ | ひめゆりの塔 »

コメント

こんばんは♪
洗濯機がないと困りますよね~。
うちも今日は洗濯しまくりでしたよ。娘は「おねしょ」もしちゃうし^^;

投稿: koto母 | 2006年11月 3日 (金) 20時01分

>koto母さん☆こんばんは!
今日は天気が良くて洗濯日よりでしたよね。
布団、乾きました^^?
私も今日は布団を干したので、ふかふかの布団で寝ま~す(^0^)/

投稿: らっきょ | 2006年11月 3日 (金) 21時04分

私はなんと沖縄に行ったら洗濯機を買わない予定ですww
というのもそんなに長く滞在するかも分からないし、
処分にもお金が掛かるかな~って思うからですw
初期費用もそんなにないし。絶対買うのは、冷蔵庫、
布団くらいですね~w洗濯機が3000円とかだったら
買うけどww
というより、どんだけ貧乏よ!ってかんじですねw

投稿: jucoジュコ | 2006年11月 3日 (金) 22時39分

>ジュコちゃん
沖縄って、そこらじゅうにコインランドリーがあるから洗濯機無くても
いいかも!リサイクル料とか考えると、かえって高くついちゃうしね。
私も最初はコインランドリーに通っていましたよ。
梅雨の時期は洗濯物が全然乾かなくて大変でした^^ 
えっ!ジュコちゃん!!まさか手洗い??^^

投稿: らっきょ | 2006年11月 3日 (金) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128994/4050255

この記事へのトラックバック一覧です: 洗濯機:

« 衣替え | トップページ | ひめゆりの塔 »